« ブログデビュー | トップページ | HPリニューアル♪ »

マイフォト「秋の外ヨガ」アップしました。

Dscn1302

先日、お天気が続いていたので友達と「外ヨガ撮影会をしよう!」

と約束をしました。

朝、5時前に起きて、新宿で待ち合わせ。

まだ真っ暗で、なんだか朝帰り気分(笑)

電車の中で徐々に明るくなっていく空を見ながら

どうかお天気になってくれますように(合掌)

と、お願いしたのですが、

ちょっとイマイチな曇り空でした。

でも、外でのアーサナは驚くほど心地よくて

いつもやってるポーズなのにすごく‘新鮮’なの。

本当に気持ちよかったから、11月にも外ヨガ&撮影会をする予定です。

今度こそ、すっきり快晴でありますように♪

|

« ブログデビュー | トップページ | HPリニューアル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/8606364

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォト「秋の外ヨガ」アップしました。:

« ブログデビュー | トップページ | HPリニューアル♪ »