« プレイベートレッスン | トップページ | キャンドルナイト ヨガ »

プライベートレッスン続き

Dscn1043 今日のプライベートレッスンで作った化粧品たちです。

福井から新幹線で来てくれたMちゃん!
ホントにありがとっ。

とっても楽しい時間を過ごせました。おしゃべりも楽しくて(笑)
嬉しい報告も聞けてよかったです。

きっと今頃はまだ新幹線。
気をつけて帰ってね。

予定していたレシピとは少し違って、生徒さんの作りたいものが作れるのがプライベートのいいところ。
チークやリップグロスの色もびっくりするくらい素敵にできてよかった。
Mちゃんめっちゃセンスある!

レシピは“リュヌ”のサイトで紹介しています。
http://lune-goutte.com/recipe/recipe.html

興味がある方是非作ってみてください。

あたしは、手作りコスメに変えてから肌の老化がゆっくりになったと思います。
昔は夏を越すと一気にふけたなって思ってたんです。
でも最近は3年に一回くらいふけたかな?って感じるくらい(笑)

|

« プレイベートレッスン | トップページ | キャンドルナイト ヨガ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/8655089

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートレッスン続き:

» @コスメ ピーリング [@コスメ]
ピーリングってしたことありますか!?私は興味がありながらもまだ未体験です(~_~;)すっごく効果があっていいよって言う人もいれば、肌がピリピリして荒れたって言う人もいるので、あまり肌に自身がない私はまだやった事がないんです。そこで、@コスメで調べたところ少し気になったピーリング洗顔がありました。これ⇒ アイナソープ 100にきび予防のために、洗顔により古くなった角質を取り除き、毛穴の汚れを落とします。植物性の石ケン素地を使用した枠練り透明石鹸です。安全なAHA グリコール酸が1%入っています。注目し... [続きを読む]

受信: 2007.10.29 22:51

« プレイベートレッスン | トップページ | キャンドルナイト ヨガ »