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やる気が出ない2

Photo 梵名:ウバヤパーダングシュタorナヴァーサナ
日本名:Vのポーズ、船のポーズなど

やる気が出ないときってお腹に力が入ってないんです。
お腹って体の中で一番弱い部分でしょ湯のみ
だからその緩んだお腹を守るために腰がまあるくなっちゃて・・・
さらに追い討ちをかけます。
一生懸命やれないから集中力もなくなり仕事も勉強もはかどらない。
ネガティブがネガティブを呼んでしまうげっそり

そんなときはこれクローバー

下腹部をひきしめ腰を強烈に伸ばします。

①まず、体育座りをします。
両手をお尻の後ろに着き肩甲骨を寄せるようにしながら胸を開きます。
上半身はそのまま、足を膝の高さまで上げます。

Photo_2 ②さらに上半身はそのまま、両手を床から離し、前ならえ手(チョキ)

③両手の人差し指と中指で親指を持ちます。そうです!上半身はそのまま膝を伸ばします。

両足裏を平らになるように親指側と小指側とかかとを均等に押すようにします。
尾骨を基点につむじまでとかかとまでをまっすぐにしてキープしましょうウインク

下腹部が重く熱くなるようなイメージ。
腰が強烈に伸びていることが重要です。
丸くなってしまうようだとやる気が出ない状態を助長してしまいます。
①でキープもよし
②でキープもよし

脚が伸びないときはベルトやタオルを足にひっかけてリベンジわーい(嬉しい顔)

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