« WOW’Dワウディイオン浦和美園2 | トップページ | 便秘を解消しよう! »

いつでもヨガどこでもヨガ

先日電車で横浜まで遊び&お墓参りに行きました。
亡くした子の命日だったもので・・・

今ではすっかり元気になっていますが、
その時は本当につらくて。

たくさんの人に支えられました。
主人や娘たち、母や妹、義父、義母、友達。

そして、ヨガを学んでいたからこそ乗り越えられたと思います。

今まで知らなかったけれど、同じ悲しみを胸に抱きながら笑顔で生きてる人は
身近に驚くほどたくさんいて、
誰でもみんな、自分と同じように苦しみや悲しみ、痛みを感じながら人生を歩いていくんだなぁ。

そう思うと通りすがりのおじさんも、にぎやかにおしゃべりしてる高校生も
髪の色や肌の色が違う人たちも、駅のホームで隣のベンチに座ったお姉さんも
みんな、親近感が沸いてきます。

この日はとてもいい気分。

Eki 1時間ほどの電車にちょっと疲れたのでのびのび~
腰周りと肩周りのストレッチ
三角のポーズ(イージー)トリコーナアーサナ

|

« WOW’Dワウディイオン浦和美園2 | トップページ | 便秘を解消しよう! »

心と身体を癒すヨガセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/8775441

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもヨガどこでもヨガ:

« WOW’Dワウディイオン浦和美園2 | トップページ | 便秘を解消しよう! »