« キャンドルナイトヨガ | トップページ | プライベートレッスンまたその続き »

ヨガポーズ勉強会

11/24『ヨガポーズ勉強会』のイベントを開催しました。
特にカラダが硬い方、ヨガを始めて間もない方を対象にしたワークショップでした。
ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
みなさん、とても安定感のある芯の通ったポーズをされていらっしゃいました。
わりとパワー系のポーズのキープが長めだったので、少々筋肉痛になるかもしれません。それもカラダが活性化されている証拠、頑張った証拠としてご自分をほめてあげてください指でOK
また、このようなWSを行なうときはご紹介させていただきます。
どうもありがとうございました。

|

« キャンドルナイトヨガ | トップページ | プライベートレッスンまたその続き »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/9098413

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガポーズ勉強会:

« キャンドルナイトヨガ | トップページ | プライベートレッスンまたその続き »