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11/15宅ヨガプラクティス

こんばんは。
昨日の宅ヨガメニューに一個追加しましょう!

トリコーナアーサナの次に先週行なった
パシュチモッターナアーサナ
前屈を深めている際に、吐く息のタイミングで尾骨を床に。
脚全体を強くします。もも裏、ふくらはぎを床にしっかりとつけるように。
背骨の流れが大地につながるように。

一緒に楽しみましょうね。

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コメント

おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。
5日間にわたるジョンフレンド氏によるアヌサラヨガTTもいよいよ明日が最終日。
毎日が充分に満たされていて、(ややいっぱいいっぱいな気がなきにしもあらず・・)深い学びがありとても充実しています。
ただ、少々お疲れモードっだったせいか、ネガティブな感情が気づかないうちに細胞の中に存在していたようで、今のプラクティスによって沸き起こってきました。
だから強いポーズを短めにして気持ちいいなっと思った瞬間に次のポーズに移行し、フォローのポーズを長めにしました。
頭の中のもやもやが気になったので、最後にシルシャアーサナを追加しました。
とてもいい自己調整プラクティスが出きました。

投稿: あゆ子 | 2007.11.15 22:01

はじめまして。
ヨガを始めて、超超初心者です。
はまってしまいました。
あゆ子さんのアドバイスは、大変わかりやすくて、
とても参考になります。

投稿: kakipiy | 2007.11.17 19:43

kakipiyさん☆
はじめまして。
コメントいただきましてありがとうございます。
すごく嬉しいです♪
ブログは最近始めたばかりですが、毎日の中で感じたことやお知らせをこれからも発信していきますね。
少しでもわかりやすくお伝えできて本当によかった!
一緒にヨガを楽しみましょ(^-^)

投稿: あゆ子 | 2007.11.17 21:33

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