« 便秘を解消しよう! | トップページ | 11/8宅ヨガ・前屈 »

手作り石けん教室

手作り石けん生活を始めて約4年になります。
古本屋さんで偶然見かけた『お風呂の愉しみという前田京子さんの本がきっかけでした。
なんとなく、石けんって作れるらしい・・・
子供の夏休みの宿題にでも提案してみようかしらっと思っていた矢先の出合いでした。

手作り石けんの素晴らしい使い心地♪
くるくるまぜまぜ作る楽しさ。
どんなレシピにしようかなって考えるのがすごく楽しい。
プレゼントしてもすごく喜ばれるのハート

ぜひぜひたくさんの方にお伝えしたいと思ってます。

11月12月の手作り石けん教室
  1. 11/9(金)マンダリンレモンSoap14:00~16:00シアバター配合のしっとり石けん。ジューシーな香りにうっとりです
  2. 11/22(木)ゴートミルクSoap10:00~12:00お肌がしっとりやわらかに…疲れたお肌と心を癒す石けんです
  3. 11/26(月)椿のシャンプーバー&コンデショナー14:00~16:00椿の力でこしのある艶やか髪に!コンデショナーでさらにしっとりさらさら
  4. 12/2(日)アボカドsoap10:00~12:00ベビーソープとしても愛用されるマイルドなせっけん
  5. 12/6(木)ヘーゼルナッツマーブルsoap10:00~12:00お肌に優しいヘーゼルナッツオイル配合のお菓子みたいなせっけん
  6. 12/17(月)ピンククレイsoap  14:00~16:00古い角質や汚れを落とす美白石けん。かわいいピンクです♪
  7. 12/21(金)シアのスィートハートsoap  14:00~16:00シアバターのしっとり石けん。ハートがバスタイムをうきうき気分に♪

埼玉県さいたま市大宮駅のすぐ近く
健康美館リュヌグートで開催します。

興味のある方はご連絡ください。ホントに楽しいよ!
Soap_icon Cosme_01614

|

« 便秘を解消しよう! | トップページ | 11/8宅ヨガ・前屈 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/8799152

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り石けん教室:

» ロハス 生活 [ロハス 生活]
ロハスな生活とは、人の健康に良く、持続できる社会を可能にするような生活のことを言います。ロハスな生活... [続きを読む]

受信: 2007.11.08 15:44

« 便秘を解消しよう! | トップページ | 11/8宅ヨガ・前屈 »