« 一緒に宅ヨガやりましょう | トップページ | WOW’Dワウディイオン浦和美園 »

宅ヨガプラクティス11/1

もうすぐPM9:00になります。

一緒に楽しんでくれる方が、世界のどこかにいますように。
心をこめてアーサナします。

『一緒に宅ヨガやりましょう』
の中で言い忘れたことがあるのでここで一言追加。

まず、正座やあぐら、蓮華座など好きな座法で座り、背筋を伸ばします。
軽く目を閉じそのときのありのままの呼吸を感じましょう。

しばらく静かに呼吸が整うのを待ち、ごあいさつしましょう。

「よろしくお願いします。」

自分に対して、世界のどこかで一緒にヨガをしているかもしれない人たちに対して。

そして、最後にシャバーサナで5分ほどくつろぎ内面を感じたら、
姿勢を整え、ごあいさつ。

自分に対して、世界のどこかで一緒にヨガをしているかもしれない人たちに対して、

「ありがとうございました。」

|

« 一緒に宅ヨガやりましょう | トップページ | WOW’Dワウディイオン浦和美園 »

LET'S宅ヨガプラクティス」カテゴリの記事

コメント

一緒に宅ヨガしてくださった皆さん、
ありがとうございました。
のんびり、じっくり、感じながらできました。
今日は少し右鼻の通りが悪く、身体は微妙に左に傾き、右耳が少し神経質でした。
30分のプラクティスのあとは、スッキリしていましたよ!

投稿: あゆ子 | 2007.11.01 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/8714766

この記事へのトラックバック一覧です: 宅ヨガプラクティス11/1:

« 一緒に宅ヨガやりましょう | トップページ | WOW’Dワウディイオン浦和美園 »