« 12/6宅ヨガ・脚やせ | トップページ | ヨガワークスの一生ものマット »

子宮内膜症

前にもちょっとお話したのですが、
数年前から子宮内膜症で治療をしています。
今週末入院して、12/10に内視鏡手術です。

しばらくブログをお休みさせていただきます。

どうしてもやらなくちゃいけない手術ってわけでもなく手術したからといって治るわけでもなく・・・
悩んではいるのですが。
今回の手術では子宮内膜症による癒着のせいで卵管が細くなってしまっていないかも調べて治してきてくれるそうです。

去年切迫早産で子供を亡くしまして。

たぶん子宮内膜症が原因ではないのですが、次回は万全の状態で臨みたいから。
病気を治しておいたり、仕事をすぐに休めるようにと今から準備してるんです。

先日、生徒さんに『ホメオパシー』っていうのを教えてもらいました。
できるだけ自然の力で良くしていきたいですね。

余裕ができたらまた更新しま~す。

|

« 12/6宅ヨガ・脚やせ | トップページ | ヨガワークスの一生ものマット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/9286456

この記事へのトラックバック一覧です: 子宮内膜症:

« 12/6宅ヨガ・脚やせ | トップページ | ヨガワークスの一生ものマット »