« 12/27宅ヨガ・マニプーラ | トップページ | 明日から実家めぐり »

おじさま!ありがとう!!

今日は久しぶりに“スタジオヨギー”にレッスンを受けに行きました。
病み上がりなのでセラピーとビギナーズとリストラティブ。
病み上がりだけど連ちゃん&新宿→銀座とはしごです(笑)

ただひたすら自分と向き合い自分をいたわり観察し続ける・・・
やっぱり他人のレッスンを勉強しようとか思わないで受けるのはいいもんです。
そして時にはネガティブな感情と向き合うときもあります。今日は遠い昔の大失恋が。。。(^^ゞ泣いてもいいんだよっとか仕方なかったんだよっなんて自分をはげましてあげたのですが、ほんの少しほんのすこ~しだけ元気になりきれない自分が残っていました。

レッスン後、外に出たら・・・
雨ジャージャー

立ち往生していたら、前を通るおじさまが
「駅まで入ってくかい?」と傘をかざしてくれました。

なんてお優しいぴかぴか(新しい)
「お嬢さんの髪が濡れたら大変だっ」・・・あはは・・・30過ぎのおばさんですがわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました。

地下鉄の電車で酔っ払いの乗客に囲まれながらふと窓に映った自分を見たら、なんともにこやかな幸せそうな顔をしてました。ちょっとブルーだったのに。
優しくしてもらうと人って幸せになるんですねハート

大宮駅から家まで自転車。
結局びしょびしょになって帰りました。
自転車の傘さし運転は危険ですあせあせ(10月にすっころんだばっかり・・・)

|

« 12/27宅ヨガ・マニプーラ | トップページ | 明日から実家めぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/9614036

この記事へのトラックバック一覧です: おじさま!ありがとう!!:

« 12/27宅ヨガ・マニプーラ | トップページ | 明日から実家めぐり »