« 12/20宅ヨガ・免疫力を高める | トップページ | 2008年リュヌのこころみ! »

キャンドルナイトヨガから早5日

12/22(sat)赤羽文化センターにてかねてより告知させていただいていた『キャンドルナイトヨガ』を無事終えることができました。

前回(12/1)は先生役で参加させていただきましたが、今回はアシスタントとして参加。
みなさんの心地よさのお手伝いが少しでもできたら♪と頑張ってみました。
っといってもみなさんとってもお上手で・・・どちらかというと見とれていたような感じ。
気持ちよく伸ばされている様子を見ながら一緒にのびのび~~とやってました。

今回の先生役!のむの穏やかで優しい誘導にわたしもほんわかハート達(複数ハート)
なんとも言えないyoga的な声の持ち主であることを改めて感じました。
ココロの内側への語りかけがすごく繊細で愛があふれていました。

のむのコメントはこちらから

キャンドルの灯火の優しさ、温かさをまた味わいたい。
ココロからそう思ってます。
ご参加くださったみなさん本当にありがとうございました。
宣伝の声かけをしてくれた仲間たち、アシスタントを手伝ってくれたくぅちゃん。
そして一緒に企画からPC関係の庶務、ビラ配りやアシスタント、インストラクターと全てを行なってくれたのむにも感謝です。
みなさん、どうもありがとうございました。

|

« 12/20宅ヨガ・免疫力を高める | トップページ | 2008年リュヌのこころみ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/9588197

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイトヨガから早5日:

« 12/20宅ヨガ・免疫力を高める | トップページ | 2008年リュヌのこころみ! »