« おじさま!ありがとう!! | トップページ | 謹賀新年! »

明日から実家めぐり

明日から3日間だんなの実家。その後3日わたしの実家。
娘たちにとってはお年玉を集金に行くようなもんですな(笑)
わたしはのんびりくつろぎに行きます。

今、お煮しめを作ってます。
毎年こんなものしか作ってません・・・

今日は急遽『ポーズ練習会』を開催しました。前回はみなさんのポーズを深めるためにこうしましょっ♪ああしましょっ♪って感じだったのですが、今回は私たちインストラクターがどんなふうにお伝えすればみなさんが気持ちよく深めていけるかを教えてもらう会になりました。
前回のポーズ練習会に参加してくれた男性お二人に無理難題を押し付けながら(汗)
とっても勉強になりました。どうもありがとうございました。

明日は横浜ヨギーでレッスンを2本受けます。

来週の宅ヨガプラクティスはお休みしますね。
今年、私はいいことばっかりの年でした。(ひどいのは年初にノロウィルスにやられたことくらい・・・)日光で鬼門よけのお札をもらってきたからかしら(^^)v
来年もいい年でありますように。

|

« おじさま!ありがとう!! | トップページ | 謹賀新年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日?はありがとうございました。
練習会に参加させて貰った片割れでござんす。
忘年会から帰ってきたらこんな時間になってしまった(´~`)

ポーズの名前忘れちゃいましたけど、
肩の部分をちょこっと直しただけで、
今までしんどかったのが、全然力入れずにポーズが維持できるようになって、ほんとビックリでした。

また機会がありましたら、色々教えてください^^

投稿: ピコ | 2007.12.30 05:21

充実した勉強会ですね。あぁ…どこでもドアがあったらなぁ★
のんびりとしたお正月、楽しんでね♪
明けましてのご挨拶はmixiの日記で失礼させていただきます。
ではでは、今年もキラキラと輝くあゆ子姉さんをブログで拝見できるのを楽しみにしています。

投稿: じん | 2008.01.01 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/9625585

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から実家めぐり:

» エコバッグ [,明日から実家めぐり]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2007.12.29 22:36

« おじさま!ありがとう!! | トップページ | 謹賀新年! »