« 明日から実家めぐり | トップページ | NEWデジカメが・・・ »

謹賀新年!

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨日からやっと娘たちの3学期が始まり、日常が戻ってきました。
お正月は実家にお世話になりっぱなしで、自宅に戻ったらお世話しっぱなしでつかれちゃいました。
いつまでも子供のままでいたいなぁ。
お年玉もほしいなぁ(笑)

コメントをくださったピコさん☆じんちゃん☆
ありがとうございました。
お返事がずいぶんと遅くなってしまったので気づいてもらえないかも・・・と思いましてこちらからお礼させていただきます。

わたしもポーズ勉強会でアジャスト練習をさせていただいて、たくさんの気付きがありました。ありがとうございましたぁ。
今度はぜひぜひじんちゃんが上京したときにやりましょうね!
じんちゃんの日記もいつもあったかい気持ちにさせてもらってます。
ありがとう!

新年最初の書き込みがこんなに感謝であふれていてすごく嬉しい♪

みなさ~ん。
今年もよろしくお願いいたします。

みなさんの幸せを心から祈っています。

|

« 明日から実家めぐり | トップページ | NEWデジカメが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/9796129

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« 明日から実家めぐり | トップページ | NEWデジカメが・・・ »