« パールシュワコーナアーサナ・下半身の強化 | トップページ | ありのままの自分 »

熱がでたぁ。。。

昨夜39.5度の熱が出ました。
実は1月29日にも同様の発熱で、代行を立てさせていただきました。
なんか、最近お疲れモード↓

やらなきゃなんないことがたくさんあるとだんだん追い込まれてくる・・・

あたしはそれに弱くって時々こんな風に突発的に高熱が出ます。
まぁ、他にも原因はあるだろうけどね。
ちなみに筋肉痛がひどい時って熱でます?
気のせいかな(笑)

このところ寒かったもんね!

今日も宅ヨガはこちら

みなさん、もうメニューは覚えていただけましたか?

|

« パールシュワコーナアーサナ・下半身の強化 | トップページ | ありのままの自分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/10499910

この記事へのトラックバック一覧です: 熱がでたぁ。。。:

« パールシュワコーナアーサナ・下半身の強化 | トップページ | ありのままの自分 »