« 1/31宅ヨガ・知識を実感に | トップページ | パールシュワコーナアーサナ・下半身の強化 »

来月引越しなんです。

ようやく今日から荷造りを始めました。
大宮はしんしんと雪が降り積もってます。

いつもはにぎやかな我が家ですが、今日は娘たちも出かけていて
‘一人’です。
あたしは、‘一人’大好きです。

なんだけど・・・

ヨガのTTのときのみんなからのメッセージとか読み返しちゃってなつかしく思ったり。
おばあちゃんが亡くなったときの手紙が出てきたり。
失恋したときの日記が出てきたり。

アップ&ダウンを繰り返してたら胸いっぱい。
人恋しくなってきてしまったぁ。

この雪じゃ、誰も来てくれない。
ってかそれより、あたしの部屋には足の踏み場がありません(^^ゞ

|

« 1/31宅ヨガ・知識を実感に | トップページ | パールシュワコーナアーサナ・下半身の強化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/10230423

この記事へのトラックバック一覧です: 来月引越しなんです。:

« 1/31宅ヨガ・知識を実感に | トップページ | パールシュワコーナアーサナ・下半身の強化 »