« パリブルッタトリコーナアーサナ・ウエストシェイプ | トップページ | パリブルッタアルダチャンドラアーサナ・バランス&ねじり »

包丁で指を切ってしまいましたぁ

たいして痛くはないんです。
でも不便ですねweep・・・。
娘たちのお弁当を作ってる最中、ちょっと急いでたらこんなことに。

今日はコスパ港北でレッスンだったのですが、ヨガをやってみて『あぁ、人差し指って大事なんだな』と妙に感心してみたりしてcoldsweats01
そしてこのことを誰かに話したいsign03っとこうしてブログに書いているとさらに人差し指くんの偉大さに気づいてます。

爪とにくを一緒にざばっと落としてshock
ははっ(笑)おおげさですsweat01
きれいに治るまでは結構かかりそうですね。

|

« パリブルッタトリコーナアーサナ・ウエストシェイプ | トップページ | パリブルッタアルダチャンドラアーサナ・バランス&ねじり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/24985957

この記事へのトラックバック一覧です: 包丁で指を切ってしまいましたぁ:

« パリブルッタトリコーナアーサナ・ウエストシェイプ | トップページ | パリブルッタアルダチャンドラアーサナ・バランス&ねじり »