« 告白 | トップページ | アロマの師匠 »

メールの返信

メールを送ったんだけど・・・。
返信が来ないときって、ちょっと不安になりますよね。
中学生みたいですかcoldsweats01sign02
自分も忙しいとついつい急用じゃないメールの返信を後回しにして、いつの間にか忘れちゃったりするんだけど。
特にその相手に『あぁ悪いことしたなぁsad』なんて罪悪感を持っているときは、返信がこないと“やっぱり怒ってるのかなぁ”っと不安になってしまうgawk

もし怒ってることがあったら言ってくださいねsmile

めんどくさがりぃでドジで忘れっぽい私ですが、悪気はありませんcoldsweats02
よろしくお願いしますヾ(_ _*)・・・

|

« 告白 | トップページ | アロマの師匠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/29494646

この記事へのトラックバック一覧です: メールの返信:

« 告白 | トップページ | アロマの師匠 »