« ハーブティ・マザーズブレンド | トップページ | 親子ヨガ? »

ヨガで体質改善

産休+育休
休業期間がもうすぐ1年になろうとしています。

その間、軽くストレッチ程度のヨガだけはほぼ毎日行なっていました。

でも最近・・・
『冷え性』が復活してきてしまったんですcrying

自宅ではクーラーを29度設定+扇風機を使っているのですが、
10日前くらいから、足の冷えを感じます。

赤ちゃんや家族がじんわり汗をにじませる中、
 「なんか寒いなぁpenguin
って感じ。

毎日お風呂(しっかり湯船)に入っているし、『猫のポーズ』もやってるんだけどなぁdown

思い返せば、冷え性が改善されていったのは

ヨガインストラクターになってしばらくしてからsign01
週2回パワー系のクラスを担当するようになってからでしたconfident

筋肉量が少なくなってしまったんだろうなsweat02

太陽礼拝も効果が大きかったのだろうrock

育児に家事にいっぱいいっぱいになりがちだけど
今、
体も心もヨガを欲してるheart02

少しずつ
毎日の生活に取り入れていこうhappy02

ついでに産後ダイエットもsweat01

|

« ハーブティ・マザーズブレンド | トップページ | 親子ヨガ? »

心と身体を癒すヨガセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブティ・マザーズブレンド | トップページ | 親子ヨガ? »