« 今年はボランティアをしてみたい | トップページ

チャリティでヨガ

早速runshineshine
マンションの住民の方と『子連れdeヨーガ』をやらせてもらえることになりましたup
みなさんに募金箱を置かせていただくことを伝えたところ、
快く引き受けてくださってconfidentheart04

うれしいhappy02sign03

実はわが子を連れてのレッスンは初めてcoldsweats02down
泣いちゃったらレッスンにならないからちょっと心配sweat01
それにかなり活発に動くからお友達を泣かせないかも心配sweat01sweat01

やっていくうちにね
私も子どもも慣れていくんだろうなwink

レッスンに参加してくださる皆さんも最初はバタバタしちゃって
あんまり集中できなかったり、気持ちよくなかったりするかもしれないけど
回を重ねるごとにだんだんヨガの恩恵を受け取れるようになると思いますclover

たのしみだなぁheart04heart04

募金先として考えているのはここ
神奈川の子育て支援をしている団体に使ってもらいたいなぁと思いますhappy01scissors

|

« 今年はボランティアをしてみたい | トップページ

心と身体を癒すヨガセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484857/38613457

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティでヨガ:

« 今年はボランティアをしてみたい | トップページ